見出し画像

📣10/10(日)開催📣代表が語る!すもきちを始めた理由

みなさんこんにちは!スモールキッチンズ(すもきち)です。

すもきちは2019年にスタートし、今年で3年目を迎えました。

作り手さんの登録数は250人を超え、店舗数も5店舗に増えました。少しずつではありますが、前に進んでいます。

と、このタイミングで改めて皆さんに

「そもそもなんでスモールキッチンズを始めたのか?」
「何のためにスモールキッチンズを広げたいのか?」

を伝えたい!!!

ということで、すもきち代表である箕浦(みのうら)のトークイベントを開催します!

画像1

◉イベントの概要

▼開催日時
2021年10月10日(日)20:00~21:00

▼開催場所
オンライン(zoomを使用します)
※画面OFFでのご参加でも構いません。ラジオ代わりにぜひ!

▼参加費用
無料

▼こんな方におすすめ
・作り手登録しようか迷っている
・すもきちのことをもっと知りたい
・今後すもきちがどうなっていくのか気になる

▼こんなことをお聞きします
・すもきちをはじめたきっかけ
・これまでの紆余曲折やエピソード
・今後すもきちをどうしていきたいか

▼お問い合わせ先
info.smallkitchens@gmail.com(スモールキッチンズ運営:中村)

◉代表箕浦からのメッセージ

図1

こんにちは!smallkitchens(以下すもきち)代表の箕浦恒典(みのうらひさのり)です!

「料理で挑戦したい方がまずは半歩踏み出せる場所を作りたい」

という想いですもきちを立ち上げてから約2年半、あれこれ試行錯誤しながら今のすもきちの形になっています。

作り手さん・食べ手さん・店舗オーナーさんと他にも多くの人に出会い、お力添えいただく中で今後「すもきちをどういう形にしていきたいか」がより明確に固まってきております。

最近徐々に現場で作り手さんとお話する機会が減ってきていたので、改めて

「なぜすもきちをやっているのか」
「今後のすもきちの目指すところ」

含め僕自身がどういう人なのか等もお話してよりすもきちのことを知ってもらえたらと思っております!

皆さんからの質問にもお答えさせて頂きますので(どんなことでもOKです!)、当日はたくさんコミュニケーションが取れましたら嬉しいです😊

よろしくお願い致します!

イベント_211010みのさん【Twitternote】

◉参加お申し込みはこちら

参加費は無料です!もちろん画面OFFでも構いません。

家事の合間に、ラジオ代わりに…お気軽にご参加ください!

画像3


◉SNSやっています

画像4

画像5


◉作り手のご登録はこちら

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?