見出し画像

正社員をしながらすもきちで勉強!作り手のサリ弁さん【すもきちインタビュー#3】

スモールキッチンズの作り手さんをお招きして、インタビューをするイベント企画の第3弾!

お招きするのは、昨年10月からすもきちでお弁当販売をされている「サリ弁」さんです。

スクリーンショット 2021-11-01 16.32.18

料理以外のお仕事を正社員としてこなしながら、月に1度の頻度でコンスタントに販売されているサリ弁さん。

すもきちに登録したきっかけや仕事との両立のコツ、料理への想いをお聞きします!

画像2

◉サリ弁さんがつくったお弁当ギャラリー

画像4

タラのエスカベッシュとあさりご飯弁当

画像6

いわしの梅じそ巻きと夏野菜揚げ浸し弁当

画像6

サリ弁 秋色・ぶり照り弁当

◉サリ弁さんからのひと言

今回はインタビューに参加させていただくこととなりましたサリ弁と申します。私もまだまだ勉強中です!

「お弁当箱の蓋を開ける瞬間のお楽しみを大切に!」

をモットーにメニューを考えています。

旬な食材で彩りが目にも楽しく、またカリッ・モチっ・シャキッ・プチっ…などなど色々な食感も味わっていただきつつ「あれ?なんだろコレ?」と思っていただけるようなメニューも入れられたらなぁと思っています。

ご参加いただける皆さまと和気あいあいとお話できるのを楽しみにしております。

是非、皆さまからのご質問もお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

◉イベント概要

▼開催日時
2021年11月14日(日)20:00~21:00

▼開催場所
オンライン(zoomを使用します)

▼参加費
無料

▼お問い合わせ先
info.smallkitchens@gmail.com(担当:中村)

◉参加お申し込みはこちら

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?