見出し画像

【イバフォルニア・マーケット 2021】 Part 2

Part 1に引き続き、
イバフォルニアの様子をご紹介します。

6月5日(土)、6月6日(日)、たくさんの人で賑わっていました。

今回は、総勢50店舗ほど出店されていたそうです。

⬇️こちらはキッチンカートです。

その中でも、私が特に感動したのが、
広島県瀬戸田産のレモンを使用した

「レモンサワー専門店🍋」です。

とても美味しくて、何杯でも飲めてしまうサイコーのレモンサワーでした。
美味しすぎて、写真を撮るのを忘れる程です、、😅

https://www.instagram.com/p/CPn1_8YHqNY/?utm_medium=copy_link

⬇️アパレルショップや古着屋さん、アメリカンヴィンテージショップも多数並んでいました。

⬇️マッサージ屋さん
海のそばでマッサージいいな〜なんて思って訪ねてみたら、
行列ができていて、1時間待ちとのこと。大人気でした。

⬇️海の家
こちらではアーティストさんによるLiveもあり、
とても盛り上がっていました!

来場されたお客さんが思い思いのスタイルで過ごせるブースあり、企画ありで、みなさんとても楽しそうでした。

今回、初めて参加させてもらいましたが、私が何よりも感動したのは、     

この「イバフォルニア・マーケット」のロケーションです。

最高!

でした。

https://ibafornia-market.jimdosite.com

ぜひ、また出店したいです!ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?