見出し画像

【BBQ レストラン】アメリカのバーベキューは日本のとは違います。

私たちが取引しているショップのひとつに【Shack in the Back BBQ】というバーベキューレストランがあります。

場所は、ケンタッキー州フェアデール。インディアナ州との州境、オハイオ川沿いにあるルイビル市の隣町です。

今までアメリカで出会ったBBQ料理は、パサパサで苦手だった私ですが

こちらのBBQは、最高18時間、スモークして、お肉は骨からホロリとこぼれ落ちるほどで、骨も食べることができるくらいやわらかく

一気にファンになりました!

私たちになじみのある、串に刺して、直火でお肉を焼くBBQとは違って

『250°F(121°C)くらいの温度の間接火と煙で、18時間かけて、ゆっくり調理することで柔らかくジューシーになるのよ』と、バーバラさんが教えてくれました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?