見出し画像

【オレゴンコースト シーサイド】アイスクリームの美味しいこと。

わざわざ6号線を通って「オレゴンコースト」へ行く理由は、ここ!

チーズファクトリー

「ティラムック チーズファクトリー」でアイスクリームを食べたい。

ポートランドのスーパーへ行くと、ティラムックの乳製品をたくさん売っているのを見ます。もちろんアイスクリームもバケツくらいのサイズで購入できるのですが

作りたてを食べたい!この理由だけで、いつも遠回りしちゃいます。

さて、そのアイスクリームですが。

あれを食べ、これも食べ、、、と行く前にシュミレーションしていたのに、ちょっと車酔いのため、子供サイズ(題名の写真)で、味も「チョコレート」。なんとも普通!

しかし、この普通のアイスクリームの味が最強に美味しいのです。

ハーゲンXXXの何百倍も美味しい(個人の意見です。)

ティラムックチーズファクトリーの製品は、日本ではほぼ見ることはありませんが

先日!コストコでチーズを発見。もちろん購入しました。

チーズも美味しいです。「ティラムック チーズ ファクトリー」ですもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?