ケイブ 材料まとめ

決算4月12日 でらゲーを完全子会社化した後の始めての業績が乗る決算になります 
去年 買収の時に出した決算より いいと思います
キングダム乱はモブキャストは2021年1月にただででらゲーに譲渡しました その後でらゲーはキングダムの売り上げを2倍以上にさせた
モンスターストライクも売り上げは何パーセントは入るはずです
新作
2月の始めごろ でらゲーはある求人を出しました
内容は 未公開タイトル 運営スタッフ
三国志のシミュレーションゲーム 
これは推測は岡本がずっとマレーシアで作ってる新作じゃないか?と思われます
運営スタッフなので 発表は近いじゃないかと思います

そして 最近一週間 でらゲーのホームページは更新作業で入れない 多分 新作のための更新作業じゃないかと思われます
私の推測ですが 決算で発表があるじゃないかと思います

後は東方プロジェクトの進捗ですね
4月に発表があるみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?