見出し画像

合計22人!気まぐれ添削企画参加者さんの声をまとめて紹介!

このnoteでは気まぐれ添削企画に参加して下さった方の声をまとめています。

不定期で開催している『気まぐれ添削企画(旧ゲリラ添削企画)』ですが、毎回10名以上の方にご参加いただけるような人気の企画となっています(*^^*)

当選された方から頂いた声を紹介させて頂きますね!


気まぐれ添削企画のツイートと頂いた感想の声

こちらが気まぐれ添削企画のツイートです。

第6回から全員にガチ添削をするようになり、より多くの感想を頂けるようになりました!

たまたま僕の企画を見つけてRTして下さった方のツイートも引用させて頂いてます!




気まぐれ添削企画の終了と今後の企画について

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・文字を打つのがしんどい(20リプとか普通にやっちゃうから)
・リプよりも動画の方が多くの情報を伝えられる
・動画→noteで残しておけばより多くの人に見てもらえるかも?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


以上のような理由により、気まぐれ添削企画はいったん終了とさせていただきます。

これからは、以下の企画のように動画で添削するような形を中心に考えています。



ただ、動画の企画よりもリプの企画の方が評判良ければ、気まぐれ添削企画が復活するかも…。

このあたりはやってみないと分かりませんが、皆さまの報酬アップにつながるような企画を今後も考えていきたいと思います。

キリ番企画の感想の声は別のnoteにまとめているので、良かったらそちらも読んでみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?