見出し画像

ガレットランチ

こんばんは。
今日は暖かくお散歩日和な一日。
厚手の上着なしでお出かけしてる人もたくさんいました。

久しぶりにワンちゃんのドッグランに午前中からお出かけして、人間もワンちゃんもいい運動でした。

帰りがけに公園近くのパティスリーに立ち寄り食べたランチ。ちょいとお高いのですが、テラスは犬と一緒に座れて犬用クッキーも売っているのでありがたいです。

私のオススメはガレット。

具材がのっているところはしっとりだけど皮だけの所はサクッとしていて食感の違いも楽しめます。
ランチはコーヒーか、紅茶のセットになります。
店内も飲食スペースがあるのでワンちゃんいない方は店内も素敵な空間になってます。

これから暖かくなるので公園をお散歩がてらぜひ試してみてください!

三軒茶屋でサンドイッチカフェやってます。

個人でもオイシイモノコト発信してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?