見出し画像

ソジンの家2が始まってるよ


エンタメが無いと心がカラカラになってしまうと思う。ドラマ、映画、バラエティ私の支えです。

韓国ドラマにハマり早3年、推しができたのに自分でもびっくり。画面越しから癒しを頂いております。さてそんな推しウシクのバラエティがAmazon primeで始まったよ。


今回の舞台はアイスランド。
前回も仲良しのパクソジュンとウシクの絡みが自然すぎでチョンユミが、ゆで卵みたいなお肌でかわいいしソジンさんは我が道をゆく大物っぷりがいい味だしてました。今回BTSのvの代わりに女の子のミンシが仲間入り。

推しの他に料理も毎回本格的で楽しみの一つ。
シェフから学ぶ姿も一生懸命です。今回はメインはコムタンスープ。その他はカルビチムなどなど。本格コムタンスープをアイスランドで食べれるなんて。寒い中で食べるスープは想像するだけでもあったまる。
何回も見てまた新たな韓国料理を習得したい希望もあり。

まだエピソード1しか配信されて無いのでこれからの楽しみが増えた!
暑くなって来た日本にいながらアイスランドの寒い国でのあったか韓国料理とバラエティでの推しの姿に心潤しましょ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?