見出し画像

秋のフルーツとチーズ

こんばんは。
今日はグッと冷え込み雨予報だったっけ?と思いながらヒンヤリとした空気を感じていました。
11月も後数日。
秋から冬に変わってきていますが、
今スーパーで見かける食べ頃フルーツ、ラフランスでおかず一品作ってみました。

フルーツとチーズの組み合わせが好きです。なんかおしゃれに出来上がりますよね!

硬すぎず柔らかすぎないのがオススメ!

ラフランス
ミント
ブルーチーズ
レモン汁
オリーブオイル
塩、こしょう

レモン汁でさっぱり、ブルーチーズでしょっぱさもあるので塩分はお好みで。

柿では

モッツァレラとレモンの皮、オリーブオイル、塩、胡椒

量はお好みです。
ワインにも合うのでぜひお試しください♪

三軒茶屋で平日限定サンドイッチcafeやってます!

個人でもオイシイモノコト発信しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?