見出し画像

明日は小学生最後の運動会

こんばんは。
今日はまだ少し胃が痛くて本調子ではないsayokoです。でも普通に食べれるし、少しずつ取り戻してきているけど原因不明のこれは何だったのか。

朝から大好きな方がネットニュースになっていて、そんな事あるかい!と1人ツッコミ。ないでしょ。やっぱなかったじゃん。

さて明日は娘の最後の運動会。
コロナ明け、やっと最初から最後まで全学年で開催出来、ジジババも見にきてくれるのでお弁当もしっかりと準備。

夕飯の支度と準備であっという間に寝る時間

明日は唐揚げ(塩と醤油)、エビフライ、豚肉うめしそ巻き、シシトウ、ポテトサラダ、煮卵、キンパの準備、とうもろこし、トマトときゅうりとチーズのスティック。

明日はこれにそうめんとフルーツが追加。
気合い入れて早起きしなきゃ。
これから運動会ある方の参考になるかな、ならないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?