見出し画像

仕事&経過観察期間3日目と4日目

先日誕生日を迎え26になったので名前の後ろを少し変えました。

仕事&経過観察期間1日目と2日目の日記は、以下のリンクから飛べますので気になる方は読んでみてください。

9月18日(土)

☆出勤日

台風接近&職場の道順に慣れていないこともあり、早めに着くように逆算して6時半頃からメイクや身支度を始めました。

7時過ぎに家を出てコンビニへ向かう間、雨が強すぎてびっくりしました。

無事職場に着き、道順を確認し、仕事を始めることが出来ました。

午前も午後もあっという間で、この日もまた充実した1日でした。職場の先輩(パートさん)からのアドバイスとして、仕事から帰ったら

自分の時間を大切にして何度も聞いて覚えれば良い

と言われ、「あ、そういう感じで良いんだ!」と思えました。

帰りはマツキヨに寄って買い物をしてから、PRONTOでアイスカフェモカをテイクアウトして17時半過ぎに帰宅しました。

19時過ぎから横になったら、約2時間経っていました…。

21時過ぎから夜ご飯を食べました。

9月19日(日)

★お休み

寝る時間が遅くなり4時過ぎに寝たので8時20分のアラームで起きられず、二度寝して9時過ぎに健康状態を会社に報告(専用フォームから送信)してから三度寝しました…。寝過ぎてかえって眠すぎる結果に…。

13時過ぎにリビングへ行き、お腹が空いていたのでカップヌードルを食べました。

YouTubeを見たり、綾辻行人の『十角館の殺人』を読んで過ごし、17時半前後にショッピングモールへ2着目の仕事着を裾上げしてもらったものを受け取りに行き、書店で誕生日に関する占いの本を買い、帰りも電車で帰宅しました。

19時過ぎに『十角館の殺人』で大混乱に陥ったところで、お腹も空いてきたことだし…という感じでマックへ。濃厚とろ〜り月見バーガーのセットを注文しました。ソース、チーズ、ベーコンとボリューミーで美味しかったです!


仕事&経過観察期間5日目〜9日目(9月20日〜9月24日)の日記は10月16日(土)もしくは10月17日(日)に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?