見出し画像

休職期間19日と20日

首を左右に、キョロキョロ動かすだけで目が回ってしまうayaです。

休職期間初日から18日目までの日記は上記のリンクから飛べます。

4月10日(土)

10時前に起きたけど睡魔と目眩で全然起き上がれず…。結局10時を過ぎてからリビングへ。姪っ子が遊びに来る日なので、色々片付けてからいなり寿司を2個食べてから薬を飲みました。

13時過ぎに姪っ子達が遊びに来て17時過ぎに帰るまで、お昼寝の時間や昼食時以外はとにかく遊びました。目に入る物には何でも手を伸ばす年齢なので、電源コードや書類など危ないものに近寄らせないために行く手を阻んだり彼女が好きな仕草(ポーズ)を一緒にしたり、抱っこをしたり、体力の消耗を感じつつも癒されました。

17時半頃〜19時前まで約1時間半程横になりましたが、目が覚めたら目眩が酷くてなかなか起き上がれず。しかしトイレに行きたくなったので、フラフラしながらも頑張ってトイレへ行き戻ってからも目眩が酷かったです。

4月11日(日)

この日前後(数日間)は毎日のように目眩が酷く、夜中は眠れない日が多かったので早めに寝ようと思い1時過ぎに寝ました。

起きたのは12時を過ぎていて、10時間以上寝てすっきりし「よく寝た」と久しぶりに思えました。

午後は中国のオーディション番組を見て、今回のステージは異性と絡むステージだし女性陣達は美しい&かっこいい&可愛いで、うっとりしました。


4月12日(月)〜の日記は火曜日か水曜日に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?