見出し画像

仕事&経過観察期間579日目〜583日目

本日から更新を再開します。

仕事&経過観察期間577日目と578日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

4月17日(月)

★お休み

3時過ぎに寝て8時半のアラームで健康状態を報告してからトイレに行きました。
9時過ぎに二度寝して、12時過ぎに起きてリビングへ。

カントリーマアムパンを食べました。

13時過ぎから部屋でゾンビを撃つゲームを始めました。

13時54分〜『おかしな刑事SP』を見て、14時半頃からチキンレッグ1本入りスープカレーを食べました。

15時過ぎに着替えました。

15時50分頃から『相棒』を見つつ、スマホのパズルゲームでも遊びました。

17時頃に部屋へ行き、YouTubeを見て過ごしました。

19時20分頃から35分ほど寝ました。

Dropsで英語の復習をして、20時半頃にリビングへ。夜ご飯を食べました。

22時半過ぎにシャワーを浴びました。

4月18日(火)

**(体調不良のため欠勤)

1時頃に寝て6時頃に目が覚めたのでアラームが鳴るまで、ぼけーっとしていたら、めまいに襲われて。とりあえずトイレに行きたかったので這うようにしてトイレへ。6時半頃に職場に連絡して、母にも連絡しました。
目を瞑ったはいいけど吐き気が強すぎて、しんどかったです。

12時過ぎに、とりあえず食べっ子水族館を食べました。

13時54分〜『遺留捜査』を見て、14時半頃から納豆&卵かけご飯を食べました。

15時過ぎに着替えました。

めまいが良くならず、16時過ぎに部屋へ。
ゴロゴロしました。

19時頃に小腹が空いてリビングへ。
お菓子を食べてから部屋に戻りました。

20時半過ぎからタイマーを1時間セット。
Dropsで英語の復習をしてからリビングへ。

22時〜『王様に捧ぐ薬指』の第1話を鑑賞しながら夜ご飯を食べました。

4月19日(水)

★お休み

3時過ぎに寝て7時50分頃に起きたのでトイレに行って健康状態を報告して、めまいがあったので、ぼけーっとしていたら9時過ぎで。二度寝したら13時過ぎに目が覚めたのでリビングへ。

洗濯物を部屋に持っていきました。

13時54分〜『科捜研の女』を見て、14時半過ぎから冷食のワンプレートを食べました。

15時頃に着替えてから部屋へ。
ケイト・モートンの『忘れられた花園』を少し読み進めてから、ゴロゴロしました。

18時過ぎに小腹が空いたから大福を食べました。

20時頃から35分ほど横になりました。
リビングへ行き夜ご飯を食べました。

21時〜『特捜9』を見ました。

22時頃からDropsで英語の復習をして、23時前にシャワーを浴びました。

4月20日(木)

☆出勤日

ムンビン、安らかに眠ってね。
ご冥福をお祈りします。

6時25分のアラームでスヌーズ。トイレに行ってスマホを見たら、ムンビン死去の文字があった。嘘でしょ……って。現実を受け入れられなかったのと、仕事に行かなきゃならなくて、とりあえず通勤。

休憩時間もスマホを開くと訃報が目に入ったので、スマホを閉じました。

仕事はスムーズに進んでよかったです。

帰りの電車内で泣きそうになったけど、我慢。フルーツゼリーと三ツ矢サイダーなどを買って、17時15分頃に帰宅。

フルーツゼリーと三ツ矢サイダーでフルーツポンチをして美味しく食べてから部屋へ。

我慢していた涙が溢れ、10分近く泣きました。

19時50分から50分ほど寝て、20時50分〜ボイプラ最終回を見届けました。
1pickのデビューは叶わなかったけど、ZB1(ZERO BASE ONE)の9人デビューおめでとう!

4月21日(金)

★お休み

夜中も10分近く泣いてから寝ました。
8時半頃に目が覚めたから健康状態を報告して即二度寝。

11時半過ぎに起きてクリーム玄米ブランを食べました。

Shadowgun Legendsでランクを10にするまで遊んでからYouTubeを見て過ごしました。

14時半過ぎに着替えて、明星×丸美屋コラボ商品の、のりたま焼きうどんを食べました。

16時過ぎに部屋へ。
またShadowgun Legendsで遊びました。

17時頃からtiktokを見て、ふとした瞬間にムンビンを想って泣いて。

18時頃から35分ほど寝たのに、なんだか眠過ぎて10分ほど追加。

19時頃から20時過ぎまで占ツクを読んだり、YouTubeを見て過ごしました。

20時半頃から夜ご飯を食べました。

22時40分過ぎにシャワーを浴び、あがってから慌ててDropsで英語の復習をしました。


今週末に、仕事&経過観察期間584日目と585日目(4月22日と4月23日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?