見出し画像

仕事&経過観察期間577日目と578日目

雨が降ったり、晴れたり、落ち着かない天候ですね。

仕事&経過観察期間572日目〜576日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

4月15日(土)

★お休み

4時頃に寝て8時半のアラームで健康状態を報告して即二度寝。再度、9時半頃のアラームで起きました。
10時過ぎにリビングへ行き、ミスドのブルーベリー(ヨーグルト風味)のマフィンを朝ご飯にしました。

13時に友人3人と駅前集合だったので、間に合うように家を出ました。

ららぽーとで餃子を食べることがメインだったので、美味しく食べました!
その後、外は雨がずっと降っていたので、ららぽーと内をぐるぐる見て回りました。
カフェは京都宇治茶のお店でフラペチーノならぬフラぺティーを飲みました。
夕飯は20時頃にフードコートで食べました。
ららぽーとは21時で営業終了ということで、お店を出てカラオケへ。
1時間歌ってから近くの駅へ歩き、解散しました。
表情筋が痛くなるほど笑いあった1日でした!

23時半過ぎに帰宅して『コタローは1人暮らし』を途中から見ました。

Dropsの復習は間に合いませんでした……。

4月16日(日)

★お休み

2時過ぎに力尽きて寝て8時半のアラームで健康状態を報告して即二度寝。

11時過ぎに起きてリビングへ。
食べっ子水族館と、さつまいもチップスを食べました。

13時過ぎに部屋でShadowgun Legendsで遊びました。
14時〜テレ東で『葬儀屋 松子の事件簿3』を見ました。

14時〜16時に時間指定していた物が、どうやら前日のお昼頃に届いていたらしく驚きました。

15時半頃にボロネーゼを食べました。

16時半過ぎに部屋へ行き、またShadowgun Legendsで遊んだりYouTubeを見たり、Dropsで英語の復習をして過ごしました。

19時50分前後からタイマーをとりあえず2時間セットしました。途中で起きるだろうと思っていたのに2時間しっかり寝ました。

22時半頃にリビングへ。
夜ご飯を食べました。


今週末もしくは来週前半に、仕事&経過観察期間579日目〜583日目(4月17日〜4月21日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?