見出し画像

仕事&経過観察期間572日目〜576日目

更新が1日遅れてしまいました。

仕事&経過観察期間570日目と571日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

4月10日(月)

★お休み

Shadowgun Legendsで遊び、健康状態を報告してから寝ました。11時過ぎに起きてリビングへ。

TVerで『スクール革命』と『いただきハイジャンプ』を見ながら焼き鳥2本とクリーム玄米ブランを食べました。

13時54分〜『鉄道捜査隊』を見て、14時半過ぎに着替えてペスカトーレを食べました。
15時50分頃から『相棒』を見始めましたが眠すぎて部屋へ。

YouTubeを見たり、占ツクを読んで過ごしました。

18時過ぎから35分ほど横になりました。

お腹が空いて、食べっ子水族館を食べました。

Dropsで英語の復習をしました。

20時過ぎにリビングへ行き夜ご飯を食べながらYet To Come in Busanを鑑賞。

22時半頃にシャワーを浴びました。

4月11日(火)

☆出勤日

1時頃に寝て6時25分のアラームでスヌーズ。トイレに行ってから健康状態を報告しました。

7時過ぎに身支度を始めました。

先週は平日に休んだので電車の混雑具合が分かりませんでしたが、やはり乗り換え駅の乗降客の多さが半端なかったです!

午前中は忙しさが鬼で。でも、いつも以上に周りを見て仕事が出来て、多少は成長したんじゃないかな〜って思っています。

帰りは駅前のコンビニでエクレアを買ってから、少し離れたコンビニでHey! Say! JUMPのアルバムを受け取りました。

17時15分頃に帰宅して、さっそくエクレアを堪能。

18時半頃に部屋へ行き、15分ほどShadowgun Legendsで遊んでから19時過ぎにタイマーを1時間セットして寝ました。
20時半頃にリビングへ行き夜ご飯を食べながらSOOP2を鑑賞。

22時40分頃にシャワーを浴びて、23時40分過ぎにDropsで英語を復習しました。

4月12日(水)

☆出勤日

1時頃に寝て6時25分のアラームでスヌーズ。眠すぎて起きられるか少し不安だったけど、欠伸をひとつしたら眠気が少し飛んで行きました。

トイレに行ってから健康状態を報告しました。

7時過ぎに身支度を始めました。

電車は早めに乗れたので、乗り換え駅でゆっくり電車を待つことが出来ました。

1日を通してヘットヘトになりました。
でもバタバタしているうちにお昼休憩の時間だったし、午後も息付く暇もないほど動き回っていたらあっという間に退勤時刻でした。

帰りは駅前のコンビニで明太子パスタサラダと桜とイチゴのフレーバーのカフェオレを買いました。

17時半頃に帰宅。
シュチタを見ながら、空腹を満たしました。

18時半過ぎに部屋へ。
19時過ぎまでShadowgun Legendsで遊んでから1時間ほど寝ました。

20時半頃に起きて、リビングへ。
夜ご飯を食べました。

21時〜『特捜9』を見ました。

22時〜40分ほどバンバンコンのBlu-rayを見てからシャワーを浴びました。

23時40分過ぎにDropsで英語を復習しました。

4月13日(木)

☆出勤日

少し早めに寝て6時25分のアラームでスヌーズ。トイレに行く前にtiktokを見て目を覚ましました。
トイレに行ってから健康状態を報告しました。

7時過ぎに身支度を始めました。

ところどころワンオペ状態になることがあり、1人で走り回っていました。
意外と、てんやわんやせずに動けました。

帰りはコメダ珈琲で寛いでからショッピングモールへ。
職場で使うもの、家で使うものをそれぞれ買って、子犬や子猫に癒されてから20時頃にショッピングモールを出て徒歩で帰宅。

22時過ぎから45分ほど寝ようとしましたが、25分ほどで目が覚めたから起きました。
Dropsで英語を復習してからリビングへ。
夜ご飯を食べました。

4月14日(金)

★お休み

3時頃に寝て7時45分頃に目が覚めたので健康状態を報告して即二度寝。

11時半過ぎに起きてリビングへ。
ミスドのチョコマフィンを食べました。

13時過ぎに着替えて、Shadowgun Legendsで遊んだり、知恵袋に回答したりして過ごしました。

14時50分頃から『科捜研の女』を見ました。

15時半頃に時間指定した物が届き、開封する前にスープカレーを食べました。辛くなくて、野菜がゴロッと入っていて、美味しかったです!

16時過ぎに開封して楽しみ、インスタとTwitterにup。

17時〜『王様に捧ぐ薬指』で夫婦を演じる山田さんと橋本環奈の結婚会見が始まるということで、2,3分前にスタンバイ。
12分ほどで終わったけど、楽しめました!!

その後はYouTubeを見たり、またShadowgun Legendsで遊んで過ごしました。

21時半過ぎから50分ほど寝ました。
Dropsで英語の復習をしてからリビングへ。
夜ご飯を食べました。


今週中に、仕事&経過観察期間577日目と578日目(4月15日と4月16日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?