見出し画像

何度目かの無職11日目〜15日目

最近、寝る時間が遅くなり、太陽が昇る頃に寝ることが多いので反省という意味を込めて朝焼けの写真を選んでみました。

何度目かの無職9日目と10日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


3月11日(月) あの日を忘れない

3時半から4時の間に寝たのに7時半過ぎに何故か目が覚めまして。即、二度寝しました。

12時過ぎに起きたけど、しばらくゴロゴロしてからリビングへ。

レーズンロール2個と大きいロールケーキの残り半分をお昼ご飯にしました。

Duolingoで勉強と復習しました。

14時50分過ぎから『科捜研の女』を見て、15時過ぎに着替えました。

15時50分から『相棒』を見ました。

17時半過ぎから30分ほどCODモバイルで遊びました。

その後、部屋へ行きゴロゴロしました。

19時過ぎにリビングへ行き、20時頃から夜ご飯を食べました。

3月12日(火)

4時過ぎに寝て12時過ぎのアラームで起きて、13時前にリビングへ。

シーフード味のカップヌードルをお昼ご飯にしました。

14時半頃に着替えて、15時過ぎに家を出てリハビリへ。

かかと辺りが痛く、骨に異常はありませんでしたが靭帯もしくはアキレス腱の炎症かもしれない、とのこと。

リハビリを受けて、サポーターを付けて、あまり動かさないように、とのことでした。

17時前に帰宅しました。

Duolingoで勉強と復習をしました。

18時過ぎに家中の掃除機かけとトイレ掃除をしました。

TVerで『だれかtoなかい』を見て、中居正広×堂本光一×二宮和也×佐藤勝利という豪華な組み合わせの、真面目な話を見ました。

夕飯はベローチェで食べよう!と決めていたので、20時半前後に家を出て寒すぎるなか出かけました。

和風パスタを食べ、アイスレモンティーを飲み、幸せな夜でした。

21時半過ぎに帰宅して、22時〜『正直不動産2』最終回を見ました。終わってしまった…。

3月13日(水)

4時半頃に寝て12時のアラームで起きて、半過ぎにリビングへ。

久しぶりにチーズトッポギを食べたはいいが、作り方を間違えて味が薄すぎて美味しくなかったです。辛さは全然無かったので、その点は良かったです。

スプーンで食べるショートケーキの半分も食べました。

14時半頃に着替えて、美容院に間に合うように家を出ました。

帰りは書店でクリアファイルと赤いボールペンとスティーヴン・キングの作品を購入してから、16時半頃に帰宅しました。

17時過ぎから、Duolingoで勉強と復習をしてからCODモバイルで遊びました。

19時頃から1時間ほど、スティーヴン・キングの作品『刑務所のリタ・ヘイワース』を読みました。

20時頃から35分ほど寝ました。

21時〜『相棒』の最終回を見ながら夜ご飯を食べました。

3月14日(木)

4時頃に寝て10時半過ぎに目が覚めたけど、二度寝。

13時過ぎに起きて、リビングへ。

お腹が空くのを待ってから14時頃から煮物と梅干しをお昼ご飯にしました。

15時半頃に着替えました。

16時半過ぎに身支度を整えて、17時前後に家を出てスーパーへ。

母から頼まれた物や夕飯などを買って、帰宅。

小腹が空いたのでレーズンロールを食べました。

Duolingoで勉強と復習をしてから、CODモバイルで遊びました。

21時過ぎに夜ご飯を食べました。

3月15日(金)

YouTubeを見ながら全身のリンパを流したからなのか、めちゃめちゃ眠くて。

それでも起きていて、寝たのは5時過ぎでした。

10時半頃に目が覚めましたが、即二度寝。

次に目が覚めたのは14時過ぎで。慌てて起きてリビングへ。

半過ぎに昨夜の麻婆茄子のタレとご飯をお昼ご飯にしました。

14時50分過ぎから『科捜研の女』を見て、15時過ぎに着替えました。

15時50分〜『相棒』を見ました。

17時過ぎから『刑務所のリタ・ヘイワース』を読み進めたり、Duolingoで勉強と復習をして過ごしました。

18時過ぎに初出勤時に持参する履歴書を修正&印刷。

19時をまわってからCODモバイルで遊び、ランクマだけやりました。

21時頃から夜ご飯を食べました。


 

















さて。無職の日々も残りわずかです。
来週中に、何度目かの無職16日目〜18日目(3月16日〜3月18日)を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?