見出し画像

何度目かの無職9日目と10日目

最近やたらと「就活」系のニュースが目に入るので、リクルートスーツのイラストを選んでみました。

なんだか懐かしい気持ちになりますねぇ。
やる気ゼロだった大学4年の、あの頃が。

何度目かの無職4日目〜8日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


3月9日(土)

3時過ぎに寝て、二度寝を繰り返して13時半過ぎにリビングへ。

バター入りレーズンロール3個をお昼ご飯にしました。

YouTubeを見たり、Amazonプライムビデオで『名探偵コナン』を見て過ごしました。

16時半過ぎにnoteを予約投稿しました。

その後、Duolingoでランクを上げました。

17時過ぎに、母が買ってきてくれたパンを食べてからCODモバイルで30分ほど遊びました。

19時頃から部屋へ行き、ゴロゴロしました。

20時頃から35分ほど寝ましたが、すんなり起きられず、しばらく布団の中にいました。

22時前にリビングへ行き、夜ご飯を食べました。

3月10日(日)

4時過ぎに寝て12時過ぎに腹痛で起こされました。8時間寝たけど何故か眠くて、布団に潜っていたかったけど結局リビングへ。

大きいロールケーキを半分ほど食べました。

13時頃から『超無敵クラス』を見ました。

15時過ぎに着替えて、半過ぎに家を出てショッピングモールへ。

無印良品やユニクロで買い物をして、裾上げの仕上がりを待つ間にフードコートでたこ焼きをおやつにしました。

裾上げしてもらったボトムスを受け取り、小休憩を挟んでから歩いて家路へ。

18時半過ぎに帰宅しました。

19時頃からCODモバイルで30分ほど遊びました。

20時20分過ぎから40分ほど寝て、21時過ぎに夜ご飯を食べました。














週末に、何度目かの無職11日目〜15日目(3月11日〜3月15日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?