見出し画像

仕事&経過観察期間101日目と102日目

こちらのお花、アンスリウムという名前です。初めて知りました。

仕事&経過観察期間96日目〜100日目の日記は以下のリンクに貼っておきますので気になる方は読んでみてください。

12月25日(土・クリスマス)

★お休み

4時過ぎに健康状態を報告してから寝ました。

10時前にインターホンが鳴り、母が荷物を受け取ってくれたことを確認してから二度寝しました。

お昼頃に起きて、友人からのクリスマスプレゼントを開けました。温かい靴下やバスボム、手紙が届きました。

友人3人からのクリスマスプレゼントが揃ったのでインスタやTwitterにupしました。

午後はアンデシュ・ルースルンドの『三時間の導線』上巻を読み進めたり、お菓子を食べて過ごしました。

16時頃から部屋に行きゴロゴロしました。

夜ご飯は母がデパートで買ってきてくれたローストビーフ寿司を食べました。

クリスマスケーキも食べて幸せでした。

12月26日(日)

★お休み

4時前に寝て9時のアラーム直前に起きたので健康状態を報告してからアラームを消して二度寝しました。

お昼頃に起きてマウスピースの洗浄をしてからコーンスープとパンドーロ、パントーネをお昼ご飯にしました。少し足りなかったのでハーベストも食べました。

テレビをつけたら「日本高校駅伝」がやっていたので、雪が降るなか走る高校生を眺めていました。

その後はアンデシュ・ルースルンドの『三時間の導線』を読んだり、スマホゲームをして過ごしました。

17時頃に部屋へ行き、18時半頃から45分程横になりました。

20時過ぎにリビングへ行き、夜ご飯を食べました。

23時過ぎにシャワーを浴びました。


…12月31日になってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?