見出し画像

コンビニ勤務133日目〜137日目 

来週から、いよいよ盆休みですね〜。
早い人は本日から盆休みスタートですかね?

ayaは医療機関ということもあるし、コンビニということもあって、盆休みもちょこちょこ働きます!!!
…と言っても2日なんですけどね。

盆休み中ずっと働く方へ。
息抜きしながら頑張ってください!

盆休みをしっかり休む方へ。
安全に、楽しく、過ごしてください!

コンビニ勤務131日目と132日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


7月29日(月)

5時過ぎに寝て13時20分のアラームで起きたけど二度寝。13時半過ぎに起きて、着替えてからリビングへ。

14時半前後にカップヌードルを食べるために3分待っていたら、時間指定していた物が届いて。

落ち着いてカップヌードルを食べることが出来ました。

16時過ぎに眠くなり、部屋へ行きゴロゴロしました。

18時頃から約1時間ほど寝てからコンビニへ。夕飯などを買って帰宅。

SpeakとDuolingoで復習しました。

20時頃から約2時間ほど心理カウンセラーの勉強を進めました。

22時前後に夜ご飯を食べました。

7月30日(火)

4時半過ぎに寝て7時半頃に暑さで起きて部屋の温度を見たら31.5度で。思わず苦笑い。

トイレへ行ってから半袖に着替えて、二度寝しました。

13時半頃に起きて、リビングへ。

ご飯一口と鶏肉の塩麹味噌焼きと、たこ焼き3個などをお昼ご飯にしました。

15時過ぎに着替えました。

16時半頃に風は強いわ雨雲多いわ、で雨の心配をしましたが、17時頃まで様子を見ることに。

『スーパーJチャンネル』で体操男子決勝で日本が金メダルを獲ったことを放送していて。感動しました!!

SpeakとDuolingoで復習してからトイレ掃除をしました。

18時過ぎから約1時間ほど心理カウンセラーの勉強を進めました。

19時過ぎに部屋へ行き、YouTubeを見て過ごしました。

20時半頃からシャワーを浴びました。

21時過ぎに夜ご飯を食べました。

7月31日(水)

日付が変わってからCODのバトロワで遊びました。

なかなか寝つけなかったけど気がついたら寝ていて、7時過ぎに目が覚めたけど二度寝。

10時40分のアラームで起きたけど眠すぎて、タイマーを20分セットして二度寝。

11時過ぎに起きて、SpeakとDuolingoで復習しました。

リビングへ行き、カレーパンを食べました。

16時頃まで約2時間ほど、客がひっきりなしに来たけどそこまで大変じゃありませんでした。

16時半頃から新しい仕事を教わりました。

19時半過ぎに職場を出たら酷い雨で。
裾が濡れて大変でした。

自宅の最寄り駅は雨が止んでいてホッとしました。

コンビニに寄りアリナミンなどを買ってから、20時半頃に帰宅。

着替えてから夜ご飯を食べました。

8月1日(木)

noteを予約投稿しておきました。

4時半過ぎに寝て13時20分のアラームで起きて、リビングへ行き着替えました。

14時半頃からレタス入りチャルメラを作って食べました。

食べ終わり、しばらくしてから時間指定していたポチャッコがデザインされた薬を入れるケースが届いたので早速開封。

17時半頃から掃除機をかけました。

18時過ぎから約1時間ほど心理カウンセラーの勉強を進めました。

SpeakとDuolingoで復習しました。

19時半前後から部屋でYouTubeを見て過ごしました。

トイレ掃除をしてから20時過ぎにシャワーを浴びました。

21時過ぎに夜ご飯を食べました。

8月2日(金)

1時50分頃に寝てアラームが鳴る前の9時半頃に起きたので二度寝せずに、そのまま起きていました。

10時過ぎにSpeakとDuolingoで復習してからリビングへ。

梅納豆巻とコロッケ半分&たまご入りパン半分を食べました。

11時45分頃から着替えやメイクなどの身支度を整えて、12時10分過ぎに家を出ました。

今日は15時頃には客が少なくなり、退屈な時間が多かったです。

18時半に職場を出てショッピングモールへ。

夕飯は、うどんとミニ丼セットを注文。ネギトロ丼にした。美味しかった!!!

そのあとはマスクを買ったり、ロフトで色々買ってから電車で家路へ。

21時半過ぎに帰宅しました。














コンビニ勤務138日目と139日目の更新は、
1週間後の8月17日(土)もしくは8月18日(日)になります!
しばし、お待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?