見出し画像

仕事&経過観察期間157日目と158日目

今年のGWは涼しく、GW明けは早くもジメジメしていて梅雨入りが早そうですね。

仕事&経過観察期間152日目〜156日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。気になる方は読んでみてください。

2月19日(土)

☆出勤日

なかなか寝つけず夜中は困っていましたが、朝は起きられてホッとしました。

電車に乗る時間はいつも通りでしたが、打刻時刻がやや遅くなってしまいました。

1日を通して、やはり土曜日と言うことで大変でした。機械が止まらなかったので半強制的に止めました。

あっという間に帰る時間で、中途半端な状態で終わるのが嫌でキリが良いところまで仕事してから退勤しました。

姪っ子が遊びに来る日だったので、真っ直ぐ帰宅しました。
とても眠かったです。

みんなで夜ご飯を食べ、姪っ子達が21時頃に帰り、わたしは温かいお茶を飲んでから2時間ほど寝ました。

Duolingoは夜ご飯を待っている隙間時間にしました。

2月20日(日)

★お休み

眠すぎて2時半には寝たら6時半過ぎにトイレに行くためだけに起き、すぐに二度寝しました。10時のアラームで目を覚まして健康状態を報告してから、また寝ました。

11時過ぎに起きてYouTubeを見ていたら、あっという間に12時半を過ぎていたのでリビングへ行きました。

北京オリンピックのフィギュアスケートのエキシビションを見るためにテレビをつけ、13時〜15時半過ぎまでお昼ご飯のナポリタンを食べたり、着替えたりしながら堪能しました。

見終わってからリモート女子会に参加しました。この日もとても楽しくて、大笑いすることもあり幸せでした。18時過ぎにお開きにしました。

リビングへ行って台湾カステラを食べました。食べ終わってからすぐに横になろうと思っていたのですが、遊び始めたゲームが楽しくて、結局21時前になってからようやく横になりました。

50分のタイマーをセットして、起きたら北京オリンピックの閉会式が行われていました。

22時過ぎから夜ご飯を食べました。


仕事&経過観察期間159日目〜163日目(2月21日〜2月25日)の日記は、5月15日(日)〜5月22日(日)のどこかで更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?