見出し画像

仕事&経過観察期間311日目と312日目

家から、こんな綺麗な景色が見られたら毎晩眺め続けて、あっという間に時間を過ぎそうですね。

仕事&経過観察期間306日目〜310日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

7月23日(土)

★お休み

3時半前後に寝て、何故か6時15分頃に目が覚めまして。即二度寝して9時過ぎに起きて健康状態を報告してからLINEを見たら、8時半前後に責任者が健康状態の報告のことを話していたので報告を終えたことを伝えました。

13時過ぎに起きてトイレへ。生理が来ていました。ナプキンを忍ばせておいて今回も大正解でした。

ダブルロールケーキ半分とチョコデニッシュをお昼ご飯にしました。

14時過ぎから&AUDITIONを見ました。どのチームも良かったです!!

15時過ぎに着替えて、Duolingoで少し勉強してからAmazonプライムでミニオンズを鑑賞。
初めて、しっかり見ましたがやはり可愛いですね。

見終わって部屋にいたら、母が帰ってきてうな重を買ってきてくれたので一口食べました。

19時頃からYouTube見たり、ゴロゴロして、20時過ぎに横になり、気がついたら22時をまわっていました。

リビングに行き夜ご飯を食べました。

7月24日(日)

★お休み

健康状態を報告してから寝ようと思いましたが眠すぎて諦めました。…が4時43分頃に目が覚めたので報告をしておきました。

8時半頃にトイレに行くために起きた時、生理痛(下腹部痛)が痛すぎて大変でしたが二度寝したら痛み治まりました。

お昼頃まで寝て、リビングへ。

世界陸上を少しだけ見てから、たるばんを鑑賞。
以前の事務所内でのゲームの回と彼らが衣装を作り、写真を撮る回を楽しみました。

14時〜16時に時間指定した物が、なかなか届かなくてあれ?と思っていたらメール便だったようで。郵便受けに取りに行きました。

その後、部屋に行ってYouTubeを見ました。

17時半頃に眠くなって横になりました。35分ほどで起きるはずが眠くて、起き上がれず、結局1時間くらい寝てしまいました。

19時過ぎからDuolingoで勉強したり、YouTubeを見て過ごして、20時頃から30分ほど読書をしました。

その後、夜ご飯を食べました。

21時頃からジャニフェスを楽しみ、22時頃からまたYouTubeを見ました。

23時過ぎにシャワーを浴びて、鎮痛剤を飲んでから部屋に行きました。


21時半に、仕事&経過観察期間313日目〜317日目(7月25日〜7月29日)の日記を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?