見出し画像

仕事&経過観察期間306日目〜310日目

コロナが落ち着いたら紅葉スポットに行って満喫したいです。

仕事&経過観察期間304日目と305日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

7月18日(月・祝)

☆出勤日

夜中とアラームが鳴る前に目が覚めてしまいましたが、6時半に起きた時はスッキリ起きることが出来ました!

祝日なので電車のダイヤが4,5分間隔で、いつも乗る電車より少し早めのに乗らないといけないということでコンビニで買うものを予め決めておきました。

無事、電車に乗ることが出来ました。
祝日だからガランとして座れそう、と思っていたのに意外と人が多くて驚きました。

1日を通して、わりと平和でした。
在庫が足りなくて困ることはありましたが、なんとか終えることが出来ました。
仕事をしていて初めて帰りに"疲れた"と思わない日でした。

帰りはコンビニでサンドイッチ🥪とシュークリーム、ストロベリーティーを買って17時過ぎに帰宅。

美味しく食べてから部屋へ。

19時過ぎから1時間ほど寝て、20時半頃から夜ご飯を食べました。

21時半過ぎからYouTubeを見て過ごしました。

22時半過ぎにDuolingoで復習しました。

23時過ぎにシャワーを浴びました。

7月19日(火)

☆出勤日

6時27分頃に目が覚めてしまったので、ゴロゴロしておくことに。もちろんアラームはそのままにしておきました。

この日は人数が少なくて。午後は、ほぼ頼りない社員と2人きりの状態でしたが、なんとか彼をつかまえて仕事をお願いしました。

翌日の業務に必要な仕事を初めてしました。小物系は全体的に量が多くはありませんでしたが、重いものの量がが多くて大変でした。
台車を合計3台使いました。

帰りはコンビニでサンドイッチやスイーツを買って17時過ぎに帰宅。

美味しく食べてから部屋へ。
19時前から1時間ほどタイマーをセットして寝ました。
一旦止めて10分追加してしまいました…。

20時半過ぎに夜ご飯を食べました。

21時過ぎから、過去のたるばんを1話分、見て22時過ぎからはYouTubeを眺めました。

23時過ぎにシャワーを浴びた。

7月20日(水)

☆出勤日 

この日もまたアラーム前に目が覚めましたが、アラームが鳴るまで待つことに。健康状態を報告する画面を開いたままトイレに行き戻ってきてすぐに報告。

この日は朝の仕事が1番大変だろうから頑張らねば…!と思っていたら、まさかのお昼にワンオペ状態で鬼のダブルチェックが始まりました。あの量を1人で終えた上に、1度も間違わずに出来て大満足しました。

午後になって冷静に考えたら、あの時目が回ってたな…今もほんの少し回ってるから疲れたんだな、と疲労困憊で、やや壊れていました。

帰りは色々買って17時半前後に帰宅。

美味しいものを堪能してから部屋へ。

19時前から寝て、ゴロゴロして21時半過ぎにリビングへ。夜ご飯を食べました。

22時半頃にDuolingoで復習しました。

7月21日(木)

★お休み

3時頃に寝て8時前にトイレに行くために起きて、健康状態の報告も済ませて二度寝しようと思いましたが、お腹が空いていたので、とりあえず寝ずにYouTubeを見ることにしました。

9時半過ぎにリビングに行きツナマヨパンを温めて食べました。満たされなかったのでアンパンマンポテトとヤンニョムチキンを追加。

11時頃からお皿を洗って、12時頃に部屋へ。

13時半前後までYouTubeを見て過ごし、15時過ぎで寝ました。

着替えてからリビングへ。

細巻とコロッケを食べてから、Disney+でドクターストレンジ マルチバース・オブ・マッドネスを鑑賞。

19時過ぎに見終えて、YouTubeを見てたらお腹が空いてきたのでリビングへ。

20時〜『遺留捜査』第二話目を見ながら夜ご飯を食べました。

7月22日(金)

★お休み

3時過ぎに寝て8時半頃に健康状態を報告してから二度寝したら、生理前の眠気なのか何なのか起き上がれず、お昼頃まで寝てしまいました…。

12時過ぎにリビングに行きダブルロールケーキ半分とメロンソーダ風ゼリー半分をお昼ご飯にしました。

13時54分〜『京都地検の女』の再放送は、初めて見る作品だったから見ることにしました。

15時前後から40分ほどかけて部屋の掃除機かけやら何やら綺麗にしました。

15時45分前後からDisney+でスパイダーマンを鑑賞。新種の蜘蛛に噛まれたことで糸が出るようになったり、身体能力が高くなったことを知りました。

18時前に見終えて、部屋へ。

19時過ぎから約1時間ほどタイマーをセットして寝ました。起きて夜ご飯を買いにマック🍔🍟🍦へ。

混んでいたので待ちましたが、お腹が空いていたので美味しく食べることが出来ました。

Duolingoで勉強をしましたが、今週3連勤で忙しくて全然ランクが上がらず…。

23時〜Disney+でIN THE SOOPの放送があったから見ました。


21時に、仕事&経過観察期間311日目と312日目(7月23日と7月24日)の日記を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?