見出し画像

コンビニ勤務68日目と69日目

紫陽花の季節ですね〜。
梅雨はジメジメするので好きではありませんが、紫陽花が咲くのは楽しみなので、
「無し寄りの有り」といった感じですかね。

コンビニ勤務63日目〜67日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


5月25日(土)

眠すぎて4時前には寝て13時頃に起きて、リビングへ。

お茶漬けとソーセージ一本をお昼ご飯にしました。

13時45分頃からプライムビデオでシャーロック・ホームズシリーズの『大いなるゲーム』を見て過ごしました。

15時過ぎに着替えました。

15時半過ぎに見終えて、甘いものが食べたくなったので抹茶くず餅入りのあんみつを食べました。

17時過ぎに、甘いものを食べた反動でしょっぱいものが食べたくなったのでツナとレタスのサラダを食べました。

19時頃から部屋へ行きゴロゴロしつつ、寝たら21時頃に目が覚めて。

Duolingoで勉強と復習をしました。

22時過ぎにリビングへ行き、夜ご飯を食べました。

5月26日(日)

4時半過ぎに寝て12時45分のアラームで起きて、13時頃までゴロゴロしてからリビングへ。

お茶を一口飲んでから着替えました。

14時前に家を出てショッピングモールへ。

お腹が空いていたのでカレーうどんを食べました。温玉トッピングで辛さをおさえて美味しく食べました。

家電量販店にてテンキーを購入。

気になるタイプがラスイチで残っていて、ラッキーでした!

その後、マスクなどを買って15時半頃にはショッピングモールを出ました。

帰りは歩き、カフェでフロートを飲んで暑さから生き返りつつ本を読み進められて、よい時間を過ごせました。

翌日以降のご飯を買って、17時半頃に帰宅。

18時過ぎに1時間ほど早く、ヤマトが荷物を届けてくれたので冷蔵便ということもあり早速開封。

ROYCEのチョコレート&クッキーボックスでした。

友人が送ってくれた物だったため、届いたよ〜、というLINEを送りました。

20時頃から部屋へ行き、ゴロゴロしました。

22時前後にリビングへ行き、夜ご飯を食べました。




















週末に、コンビニ勤務70日目〜74日目(5月27日〜5月31日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?