見出し画像

コンビニ勤務82日目と83日目

小さく咲いていて、可愛さがあったのでつい撮りたくなってしまった紫陽花です。

今日は湿気もありましたが意外や意外、風が涼しくて過ごしやすかったです。

コンビニ勤務77日目〜81日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


6月8日(土)

4時半過ぎに寝て物音でもぞもぞ動いたりもしましたが、すぐに寝て気がついたら13時半過ぎでした。

14時前後にリビングへ行き、味付けたまご入りラーメン(チャルメラ)をお昼ご飯にしました。

15時過ぎに着替えました。

YouTubeを見たり、スマホゲームで遊んで過ごしました。

16時40分頃からオンラインプロ心理カウンセラーの勉強をして、確認問題も含めたら2時間が経っていました……。

読んで、理解して、書いて……を繰り返したらどうやら頭を使ったらしく、とても眠くて。

19時過ぎに掃除機をかけて、20時前後にnoteの予約投稿をしたら瞼が重すぎて35分ほど寝ました。

起き上がるのがつらすぎたけど、頑張って起き上がってリビングへ。

21時〜『世にも奇妙な物語』を見ました。

CM中に、ちょこちょこDuolingoで復習をしました。

22時過ぎから夜ご飯を食べました。

6月9日(日)

3時前からプライムビデオで『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』を鑑賞。見る直前に、あらすじを知ったけど事前情報が少ないおかげで色々なことを考えずに画面を見つめることが出来ました。

初公開日の1年後であるこの日、2024年6月9日に見ることが出来て運命かな?と思いました。

Blu-rayの発売日が12日(水)と知り、即予約しました!

❕ネタバレ注意❕
視力を失った人と耳の聞こえない人が交際をするということは、とても難しく思えるけど、それでも真治と響は惹かれ合い支え合っていたことを思うとグッと胸にくるものがあった。
ショックな結果だと思って涙が止まらなかったけど、ハッピーエンドになって本当に良かった。

❕以上、ネタバレでした❕

5時半過ぎに寝て13時頃に起きたけど、14時過ぎにリビングへ。

前日の夜ご飯の残りと、たこ焼き2個、納豆をお昼ご飯にしました。

16時頃からDuolingoで復習をしました。

17時半前後から眠くなって部屋へ行き、すぐに横になりました。

トイレに行きたくなり19時半過ぎに目が覚めて、それからあとの時間はYouTubeを見て過ごしました。

22時半過ぎにリビングへ。

夜ご飯を食べました。





















土曜日に、コンビニ勤務84日目〜88日目(6月10日〜6月14日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?