見出し画像

仕事&経過観察期間423日目と424日目

(コロナ前に)友人たちとクリスマスパーティーをするようになってから、サンタさんになることがあり、プレゼントを選ぶ楽しさを知りました。

仕事&経過観察期間418日目〜422日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

11月12日(土)

★お休み

朝方に健康状態を報告してから寝ました。
10時半頃に目を覚ましてトイレに行きました。二度寝しようと思いましたが、お腹が空いて出来ませんでした。
ゴロゴロして過ごしてから、noteを更新しました。

12時過ぎにリビングに行き、イチゴジャム&マーガリン入のコッペパンを食べました。

母が出かけてから5月分の日記をすべてnoteに更新。

15時過ぎに着替えて、お昼ご飯を食べました。

久しぶりにキーボードを長い時間、打ったからなのか眠すぎました。

16時過ぎに部屋に行き、19時過ぎをまわっていたことは覚えていますが正確に何時に力尽きたのかは記憶にありません。タイマーをセットし忘れたので、起きたら21時を過ぎていました。

Duolingoで英語と韓国語の復習を一通り済ませてからリビングへ。

22時頃に夜ご飯を食べました。

食べ終えてからもDuolingoで勉強しました。

11月13日(日)

★お休み

3時過ぎに寝て8時10分のアラームで健康状態を報告しました。8時45分過ぎにリビングへ。
ナンドッグを朝ご飯にしました。

10時半頃に家を出て電車に乗りました。

予定より早く着きましたがトイレに行ってから、ゆっくり待つことに。

代々木公園に行き紅葉を撮って、1時間ほど見てまわってから原宿方面へ歩きました。よく分からないところまで行ってしまったので引き返して、原宿にあるコスメアット東京の3階にあるタイニータンのお店へ。
テヒョン運が、とにかく強くて。
グッズも可愛くて、写真も撮れて楽しかったです!
カフェを求めて表参道の東急プラザへ。
billsに行きリコッタパンケーキとホットチョコレートを堪能。
アロマフューザーのお店を見てから、キディランドへBT21グッズを求めました。一緒に居た(大学の時の)友人は、ちいかわグッズを買っていました。
帰る前に渋谷に行こう、ということで向かっていたら雨が降ってきました。渋谷スクランブルスクエアに寄って色々見てから別れました。

18時過ぎに電車に乗りました。

コンビニに寄ってから19時前後に帰宅。

20時半過ぎに力尽きて、1時間半のタイマーをセットして寝ました。

22時前に起きてDuolingoで英語と韓国語の復習をしてからリビングへ。
夜ご飯を食べました。


20時に、仕事&経過観察期間425日目〜429日目(11月14日〜11月18日)の日記を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?