見出し画像

2度目の休職29日目〜33日目

あの暖かった日は幻だったのか…??と思うほど平年並みの気温が戻ってきたり、寒い日が続きますね。

2度目の休職27日目と28日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。



2月19日(月)

2時過ぎに寝て9時過ぎのアラームで起きて、用事を済ませるための電話をかけました。

11時40分頃まで二度寝してからリビングへ。

12時半頃からレーズンブレッド2切れをお昼ご飯にしました。

13時半過ぎから身支度を済ませ、歯医者へ。虫歯ではないことが分かり、ホッとしました。

15時前に帰宅して、キッチンとリビングの掃除機がけをしてからトイレ掃除をしました。

15時50分〜『相棒』を見始めたのですが、途中まで見て、見たことのある作品に気づいてテレビを消しました。

18時頃からCODモバイルで20分ほど遊んでから、DuolingoとRedkiwiで勉強と復習をしました。

20時半頃から夜ご飯を食べました。

2月20日(火)

3時半頃に寝て11時のアラームで起きて、半過ぎにリビングへ。

味噌味のカップヌードルを食べながらボイプラを見ました。

14時前に家を出て、母の付き添いで携帯ショップへ。

15時過ぎに帰宅して、たい焼きをおやつにしました。

16時半頃から眠くなり、部屋でゴロゴロしました。

17時半頃にリビングへ行き、30分ほどCODモバイルで遊んでからDuolingoとRedkiwiで勉強や復習をしました。

20時半頃から夜ご飯を食べました。

2月21日(水)

4時過ぎに寝て12時半頃に起きて、13時半過ぎにリビングへ。

ボイプラのキリの良いところまで見てからお昼ご飯を食べよう!と思っていたら、あっと言う間に14時半で。

納豆や佃煮などをお昼ご飯にしました。

15時過ぎから『家裁調査官・山ノ坊晃』を続きから見ました。

15時50分〜の『相棒』は何度も見たことがある作品だったからテレビを消して、noteを予約投稿しました。

18時半頃から30分ほどCODモバイルで遊んだり、DuolingoとRedkiwiで勉強や復習をして過ごしました。

20時過ぎに夜ご飯を食べました。

2月22日(木)

3時半頃に寝て10時頃に起きたけど眠すぎて二度寝して、12時過ぎに起きたらすっきりしていました。

リビングへ行きボイプラを見て過ごして、お腹が空くのを待ってから前夜の残りの肉じゃがと鮭ほぐしを食べました。

13時55分〜の再放送は先週分のドラマで、14時55分〜の再放送は見たことがある作品だったのでテレビを消しました。

15時半過ぎに家を出て、用事を済ませました。

16時過ぎに帰宅して『相棒』の再放送を見て過ごしました。

17時過ぎから翌日行くポチャッコカフェの場所を調べました。

18時頃に小腹が空いて、アンパンマンポテトとチーズワッフルを食べました。

19時頃から先月分のレシートと今月分のレシートを片付けました。

21時過ぎに夜ご飯を食べました。

2月23日(金・祝)

3時頃に寝て10時半のアラームで起きて、11時過ぎにリビングへ。

テーピングとサポーターをしてから、お茶漬けを食べました。

12時半過ぎに着替えたり、メイクをして身支度を整えて、13時過ぎに家を出ました。

ポチャッコカフェは可愛くて、食べたいメニューを決めて行ったのでスムーズに注文出来てよかったです!

グッズはステッカーや缶バッジを購入。

15時過ぎに会場を出て、キディランドへ。寒すぎてマフラーを巻きました。

キディランドは大混雑で、なかなか前に進めなかったけど買い物をしなくても(店内を見てまわるだけでも)楽しめました!!!

東急プラザ表参道に寄り、ショーレイヤードで香水を購入してからフェルナンダで良い香りのハンドソープを購入。

…香水が増えていきます。

17時過ぎに電車に乗って家路へ。

17時40分頃に帰宅して、フェルナンダのハンドソープの香りを母に嗅いでもらったり、ポチャッコカフェのグッズを開けたりしました。

18時50分頃から45分ほど寝ました。

21時頃から夜ご飯を食べながらAmazonプライムビデオで『名探偵コナン』を見て楽しみました。















水曜日に、2度目の休職34日目と35日目(2月24日と2月25日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?