見出し画像

仕事&経過観察期間77日目〜79日目

予定通り、本日中に今月分の日記を更新いたします。

見出しの画像は12月の花であるポインセチアにしました。

皆様の好きな花はありますか?

仕事&経過観察期間73日目〜76日目の日記は以下のリンクに貼っておきますので、気になる方は読んでみてください。

12月1日(水)

★お休み

4時半頃に健康状態を報告し、仕事の日に起きる時間に寝て、10時頃に目が覚めました。

しかし、まだまだ寝ていたくて二度寝して11時頃に起きました。

夜中から聴き始めたオーディオブックの続きを再生しながらトーストした食パンとマウントレーニアのモカチーノをお昼ご飯にしました。

14時頃から17時頃までドラマの再放送を見て過ごし、18時過ぎに部屋へ。

19時半頃から横になり、20時半過ぎに夜ご飯を食べました。

23時過ぎにシャワーを浴びました。

12月2日(木)

☆出勤日

若干寝不足でしたが、6時25分のアラームで起きました。二度寝しないよう部屋の電気を点けてから健康状態を報告したり、スマホゲームをしたり、YouTubeを見たり…。

YouTubeはTXTのMoa DiaryとENHYPENのgo big or go homeを、それぞれdance practice動画で楽しみました。

7時前後から身支度を始め、いつも通り家を出ました。

電車はいつもより2本早いものに乗れたので、乗り換え駅でもいつもより1本早く乗ることが出来ました。

…が、職場までゆっくり歩いたので、着いた時間は普段と大して変わりませんでした。

この日は新しい仕事を2つ覚えました。1つは目が細かい字を見たので目がチカチカし、もう1つは10kgの段ボールを上げたり下ろしたり…腰を痛めないよう気をつけました。

バタバタした印象はありませんでしたが、喉がカラカラに乾燥した1日でした。

コンビニに寄ってから17時半前後に帰宅しました。

18時前からタイマーを1時間程セットして横になり、タイマーを止めて二度寝してしまい気がついたらプラス30分が過ぎていました。

20時半〜21時の間に夜ご飯を食べました。

12月3日(金)

★お休み

3時過ぎに寝て9時のアラームで目覚め、健康状態を報告してから二度寝しました。

BTSの「Permission to Dance ON STAGE」が始まる時間に間に合うよう起きれば良かったので11時45分にアラームを再設定したのですが、何度も目が覚めたので起きることにしました。

11時40分頃に起きてマウスピースの洗浄をしてから12時過ぎに、ようやくパソコンをテレビにリンクさせてコンサートを見る準備をしました。

12月3日(金)分のライブ映像ではありませんが、BTSの公式YouTubeチャンネルがハイライトをupしていたので載せておきます。

コンサートが始まってから終わるまではあっという間で、JINの誕生日を祝えたことやIDOL以降の楽曲をテレビの前でジャンプしたり踊ったりしながら盛り上がりました。Coldplayがサプライズ登場して泣いてしまいました…。


この後すぐ、仕事&経過観察期間80日目と81日目(12月4日と12月5日)の日記を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?