見出し画像

復職54日目と55日目

昨日は仕事納めでした!
異動して約2ヶ月、新しい仕事に取り掛かり、ミスもしましたが、その分成長出来たと思います。

復職49日目〜53日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


12月23日(土)

3時過ぎに寝て11時過ぎに目が覚めて、13時過ぎまで布団の中で過ごしてからリビングへ。

シーフードヌードルをお昼ご飯にしました。

14時半過ぎからAmazonプライムビデオで『SPEC 天』を鑑賞。2012年公開と知り、10年以上も前の作品なのか…とびっくり。

16時半過ぎに見終えてから、リビングや廊下の掃除機をかけて、雑巾掛けもしました。

18時半頃からCODモバイルで20分ほど遊びました。

20時半から『突撃!カネオくん』を見ながら夜ご飯を食べて、クリスマスケーキも食べました。

12月24日(日)

2時頃に寝て9時15分のアラームで起きて、Duolingoでランクを少し上げてからリビングへ。

前日の残り物を朝ご飯にしました。

12時頃に姪っ子や甥っ子が遊びに来たので、一緒に遊んだり、お昼ご飯を美味しく食べました。

友人Hからクリスマスプレゼントが届き即開封。とっても暖かそうなマフラーやバスソルトなどが入っていました!

17時過ぎに帰るまで、たくさん遊びました。

帰ったあとは部屋へ行き、YouTubeを見て過ごしました。

19時半頃からシャワーを浴びて、20時半過ぎに夜ご飯を食べました。









明日、復職56日目〜60日目(12月25日〜12月29日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?