見出し画像

Grover Zampa Vineyards

バンガロールにあるワイナリー。ちょっと郊外で、市内で車で1時間半くらい。ワイナリーツアーがあって、土日でも参加できる。ツアーにはテイスティングの付いたものもあって、土曜日に行ったやつは6種類の飲み比べ。

で、ツアーのあとには併設のレストランで食事(ノンベジ 750ルピー)を取れる。また、そこで買ったワインもそのまま飲めるので今回は希少らしいワインを買って、昼食も一緒に取った。

コンクリートタンクで作ったオススメらしい。五種類混ざっているらしい。ちなみにここでしか売ってないマグナムボトルのワインもあったけれど、それはまた今度。

一言でいうと、「超オススメ」。ただ、外の席は気持ちがいいけどハエも多いので、できれば中の席のほうがいいと思う。

Grover Zampa Vineyards
Raghunathapur, Doddaballapur Main Rd, Bengaluru, Karnataka 561205
https://goo.gl/maps/pxsbbfBzgcDJ7Yrt9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?