見出し画像

新作LINEスタンプ 制作完了(*`・ω・)ゞ

新作LINEスタンプが

完成しました👏

めちゃくちゃ頑張って

作りましたが

思った通りに・・・

とは、いきませんでしたが・・・

本当に一生懸命制作しました!

キャラを1つに絞らずに

色々なキャラで作りました!

夏に合わせたスタンプになってます

たくさんの方に

使っていただけたら

うちの子達も喜びますので

審査が無事通ったら

また公開しますので

よかったら、いいねとフォロー

LINEスタンプの購入も

よろしくお願いします🙇‍♀️

カーティーグッズも販売しております。
キラキラバッジです↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?