見出し画像

スマラボ

都内から移住を考えて相談にいらっしゃる皆様はエリアの特徴は観光ブックやテレビ、Instagramのあくまでもイメージでしか把握していない方が殆どです。
(お友達が湘南にいて通い詰めていて移住希望の方でも)
実際に住んでみたら、交通の便が悪い、
道が狭い、騒音がひどい、、等
localなら知っているエリアの特徴って中々伝わってない事の方が多い。
(実際スマラボにローカルは居ません。
だからこそ湘南の特徴を客観的にもお伝え出来ます。スタッフ全員湘南に居住中🏠)

スマラボではご希望エリアのみならず、比較する場所を絞らず鎌倉~小田原までの相模湾沿いのご案内も承っております。

ご家族、ご夫婦でゆったり紹介観光しながら物件探しいかがですか?
平日は静かだけど、土日は?
この道の抜け方は?
移住を考えてるけど、湘南のどこが自分たちに本当に合っているのか?
買物便はどうなんだろう?
湘南の当たり前って?

移住に伴っても、いろいろとご不安もあるかと思いますが、
是非お気軽にスマラボへお越しください
社員一同お待ちしております!


スマラボ イシタニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?