見出し画像

【DAY21】君がチャンピオン【書く習慣】

DAY21「これまでで1番のチャレンジ」

後悔もなければチャレンジも無い
と書くとなんともつまらない人生なんだろう。

何かしらチャレンジはしているのだが喉元過ぎれば何とやらだ。

無理矢理挙げるとしたら結婚だろうか。
私は結婚出来るとも思ってなかったし、
ましてや子育てすることになるとは思わなかった。
そこそこ稼いで気ままに生活して
アフリカの子達の里親になって
「マダム〜!」と呼ばれるのも素敵な人生だなと思っていた。
(アフリカの子達のお話は本物のマダムから聞いて憧れています)

変わり者の私を嫁にした夫氏こそ真のチャレンジャーだな。

私にとってのチャレンジは子育てだろうか。
まさに1番のチャレンジ中。
失敗出来ない最大ミッションだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?