見出し画像

【DAY16】ステージによって答え変わるよね【書く習慣】

AY16テーマ「あなたの1番大切な人」

1番と言われると今は我が子達。
親になるまでこんなに子ども好きになるとは思わなかった。
「子育ては自分育て」とはよく言ったもので親になってからの世界の広がり方がすごい。
社会とは疎遠になるし、
孤独とも言われるし、
辛くて不安なことが多い。
それでも今までの人生の倍速くらいの勢いで世界が広がっていく感じが私はするのです。(準備してなかったせいもあると思うけど)

このテーマを書きながら、
子育て出来るほんのわずかの期間はやっぱ尊い!楽しみ抜くぞー!!と改めて思いましたね。
書く効果すごい。
夏休みもあと半分。
明日こそ怒らない(毎日誓ってるけどまあ怒るでしょうね)(神様もびっくりするくらい反故される誓い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?