見出し画像

【DAY30】やるやらないの差はシンプルにでかい【書く習慣】

DAY30「30日間書いてみて、気づいたこと」

まず、このチャレンジが無ければnote毎日更新は絶対出来なかった!ということ。
〆切がないと頑張れない人間代表です。

書くうちに無意識を意識するようになったり
文字にすることで不確かだったものが確信に変わったり
発見があって楽しかったです。

30回も投稿したけどnoteのことはあまり分からないという気づきもありました。情けない。
ポジティブなことがウケる陽キャ寄りな気がします。直感的に。
時々Twitterから飛んで記事読んでたけど、ちょっと違うってのも分かりました。
fとIとtの違いみたいにnにもキャラがあった。
Iほど盛ってなくてfほどビジネスライクでもなくtよりは陽気なn氏。嫌いじゃないよ。

テーマあった方が書きやすいので昔の「お題」みたいなもの作ろうかな。
需要ある?古の管理人の血が騒ぐぜ!
昔々、フリー素材みたいにフリーお題があったんですよ。
使ったことある方はコメント欄にどうぞ。もしかしたら相互様だったかもしれません(こんなところで再会したら今年1番のホラーです)

記念すべきフィナーレを読んでくれた読者様には1週間以内に何か美味しいものが食べられる呪いをかけておきますね╰(*´︶`*)╯♡
私は千疋屋のフルーツパフェが食べたい!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?