「いいトイレの日」が終わらないうちに「良くないトイレ」をアップしてみる

画像1 一人暮らしでなければ無理ですね…。
画像2 スケスケなのも向かいのビルから丸見えなのもなんだけれど、この条件下でこんなに大きなベッドを置くのも何なんだ?!
画像3 何故か一か所だけ...。見せたい人向け?😂
画像4 一つでいいだろう、一つで!
画像5 動きがとれない…。😂
画像6 まあねぇ…。
画像7 こういうのは意外と多くあるからねぇ…。ドアを日本のように外に開くようにすれば済むことなのに...何故?!?!😂
画像8 このトイペホルダー、ある意味合理的?!でも便器の設置場所が部屋の片隅?!まさか刑務所とかじゃないよね?!😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?