見出し画像

本当に簡単なオーラの見方

画像9


いきなり
見えてないし、見えるわけもない人の動画 ↓ を
貼り付けるという暴挙なり!>笑


どうして、よりによってこの動画を貼り付けることにしたかというと、

・ この手を「くっつけたり離したり」という手法を紹介したかったから。
・ 変な儀式っぽいものとか、どうでもいい説明をしていないから。
・ この人が見たという江原さんが教えているものは見当たらなかったから。
・ 江原さんのが見つかっていたとしても、どうせ前説が長かったりして
  扱いにくいだろうと思ったから。

といった理由によります。

画像3

まず、この動画の人が手を「くっつけたり離したり」している
01':02"~01':40" あたりを見て下さい。

この方が見えない理由をいくつか挙げてみます。

・手を真横に開いていない。
・手の動かし方が速過ぎる。
・指先を意識せず、ただ動かしているだけ。

画像2


そう、上記3点を正してやれば、
自然と見えてくるということです。

片手の指先で、もう片手の指から出ているエネルギーを
引っ張り合っていると意識して下さいね。

暗めの場所の方がいいといえば、確かにそうとも言えるので、
そうして下さい。

ただ、光の反射しない真っ暗では却って難しいかと思われます。

また、最初はバックが黒い方が見えやすいかと思われますが、
その後はバックが白の方が色が鮮やかに見えます。

画像3


私の場合、数分この方法を繰り返した結果、
まず見えてきたのはいわゆる残像で、

写真の「ネガ」で見る肌色の反対の黄緑っぽい色が見えてきて、

「これは、いわゆるオーラというものとは違うな」

と思いつつ、

「取り敢えずはピントが合ってきたから」と、
今度は毛布を被った状態
(かなり暗くて放出されたエネルギーが散らばりにくい状態)で
しばらくやっていると、

あら不思議!


モクモクと煙のようにエネルギーが放出され始め、

ナント!煙のような匂いまで!😲


というか、

煙の臭いを感じてしまうのは、
いわば「パブロフの『人間』現象」なんでしょうね…。

煙に覆われたから、自動的に煙っぽい匂いを感じている
気になってしまった…というだけのことです。

念の為、本当の煙だったりしないと確認した後、
再び毛布の中へ。

そして「煙(笑)」が充満したところで、
それを手で切ったり掃ったりしてみると、
ちゃんと手の動きに合わせて「煙」が動くので、

「確かにそこにあるものだ」と確信しました。

画像4

その後は夜、床に入ってから同じ「くっつけたり離したり」を繰り返すと
その時の調子によって色が違ったり、
片手の指で空中に線を描いたりできるようになり、

また、

手のひらをボーっと眺めて指を「くっつけたり広げたり」すると、
動画の中でも言われている、
「納豆のネバネバのようなエネルギー」も
見えるようになりました。

画像7


「だから何だ?!」


と言ってしまえばそれまでですが、

そういった空中に焦点を合わすことに慣れてくると、
駅の待ち時間など、
大好き同士の恋人が会えた瞬間に
ピンクっぽいオーラに包まれるのを見たりして
和んだりもできますし、>笑

ヒーリング系のエネルギーワークをやっている方などは
「見えないけれどやっている」のと
「見えてやっている」のでは大違いなのではと思います。

手の中にエネルギーボールを作って患部に当てるといったワークならば、
効き目すら違いが出てくる筈です。

ま、見えなくてもエネルギーボールには弾力があったりで
感じることはできるので、
「見えてなんぼ」といったものでもないんですけどね…。>笑

画像6


あとは、私のように冬場静電気で痛い目にあったりしないようにすれば
万事 OKです。 >爆!

画像7


尚、水の中で同様に「くっつけたり離したり」をすると、
オーラの残像がより永く残ります。

私の場合は、白い洗面器に水を溜めて実験したら
やたらきれいな紫が出たことがあり、

思わず「あっ!」と声を上げると、

一緒にいた友人が覗き込んで、

「わっ、紫!」


と言ったという一件があります。

要は、他人が見てもちゃんと見える

「そこにあるもの」


だということです。

意外と楽しいので、お暇な方はどうぞお試しあれ~♪ 


画像8

※ 「お風呂の中もお薦めよ♪」、否、
「お風呂 子ねこ」はこたつぶとんさんの作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?