見出し画像

せきぞうさんを見つけてしまったぞ!👀

昨夜こんな漫画を投稿したら、

すかさず反応して下さったのが
皆さんご存じ、
素敵な絵や文字を描/書かれる
せきぞうさん

コメントに笑い転げた後、

「はて?メガネをかけたモアイって
せきぞうさん以外にいないのかしら?」

と思って検索したら…、
うん!
いないわけないですよね…♪

トップ画像のこちら ↓ は

3Dモデルを扱う Turbosquid のもの。

TurboSquid
TurboSquid は、3Dグラフィックスで使用されるストック3Dモデルを、コンピューターゲーム、アーキテクチャ、インタラクティブトレーニングなど、さまざまな業界に販売するデジタルメディア企業である。本社はニューオーリンズ、ルイジアナ州ニューオーリンズにある。2019年の時点で、TurboSquidのライブラリには800,000を超える3Dモデルがある。Turbosquidには、テクスチャマップなど、13万を超える他の製品もある。2021年、TurboSquidはShutterstockに7,500万ドルで買収された。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 05:13 UTC 版)

わおっ!これなら間違いなくせきぞうさんだ!

👍👍👍

ちなみに普通の小物でも
モアイにメガネをかけさせようという発想は、
わりかし一般的みたい!👀

それどころか、
ついでに他の「モアイ小物」も見てみたら、
更にいろいろあってびっくり!

メガネを外してお家でくつろぐせきぞうさん?
これ、置物かと思ったら…
こうやって使うのね!✨
これも何気に面白い!
スマホケースは、なんだか怪我をしているみたいに見えちゃうような...。💦
あ、口元が違うのもあるのね!😲
これはなんだか怖い…!😱
おいおい、どこからティッシュ出しているんだ?!笑
同じ発想で別のものもあるし…!💦
臭いのに耐えながらアルバイトをするせきぞうさん?!😅 😂 🤣

あ~あ、
Shiomin にかかると、
やっぱりこういうノリになってしまう…。💦⤵ 

😅😅😅

でも、
なんてったって
ファンが大勢いらっしゃるせきぞうさんですもの、
そのファンが全員
「モアイグッズ」を持ったら、
ちょっとした「せきぞうブーム」になりそうですね!w

で…、
いつかオフ会でもした暁には...、

せきぞうさんの第一声は、
きっと…

「モアイでなくて、ゴメンナサイ!」


ってなるんだろうなぁ…。

とか想像してしまいました!

😂😂😂

本日も失礼致しました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?