ドローンが暴れる木を激写

場所はアメリカのテネシー州、ドローンで森を空撮していたら、一部の樹木が暴れていたんだそうな。

観てみると、なにやら喧嘩でもしているっぽいですね…。

これを見て思い出したのですが、実は私、家の近所の緑地の前を通りがかっていたら、風も吹いていないのに、にわかに棕櫚の木が「う~ん!」とばかりにのびをして、濡れた犬のようにプルプルっとして、それですっきりしたのかシャッキーン!パッ!と止まったのを目撃したことがあります…。爆!

半信半疑でしたが、その後しばらくは、そこを通る度に棕櫚の木さんに挨拶するようにしていました。www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?