世界のバス・電車に乗っているヘンテコな人達

画像1 おじいちゃん、くしはおしゃれ?それとも忘れ物?!
画像2 このお兄さんのキャラに洗剤型スマホケースは似合いません...。>笑
画像3 ああ、買っちゃったのね…。買っちゃったら持って帰るっきゃないもんね…。>爆!
画像4 何故かバスの中で足湯...!!
画像5 お姉さん、どうしてそんな恰好なの?!何があったの?!?!
画像6 バスタオルのお姉さんに比べれば、君はなんてことないね…♪
画像7 下ごしらえを道中で済ませちゃえば、あとが楽だもんね♪ >笑!
画像8 おっ、お食事しちゃうパターンもあるのね! 👀
画像9 あんらまぁ、スパイダーマンさんじゃあーりませんか!!
画像10 ボックス型マスクって、今後流行るのかな?
画像11 ボックス型マスクより絶対安全です!
画像12 お客さーん、起きないと落ちますよ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?