ガキか?!👀!!

ナント!フロリダに逃げ去ったボルソナロ元大統領、ブラジリアを後にした際、アルボラーダ宮殿(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%80%E5%AE%AE%E6%AE%BF)のありとあらゆる部屋の鍵を掛け、その鍵束を持ち去ってしまったのだとか!!それだけではなく、電話には盗聴器が仕掛けられている可能性があるほか、ひょっとすれば、どこかに爆発物などが仕掛けられている可能性さえあるのではないかということで、当面新大統領はホテルで執務を行い、アルボラーダ宮殿や各大臣執務室などでは鍵の交換と連邦警察による危険物探査作業が行われており、その作業が完了して安全が確認されるまでは新大統領も大臣等もブラジリアの政府関連建物には近づかない予定で、しかも作業に掛かる期間等は全く未定だそうなのだとか...!

ボルソナロさん、どんだけ笑いものにされたら気が済むんですかね…。💦
画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?