見出し画像

すごいよ、すごいよ♪ - 超絶面白い noterさんご紹介!

先月、
自分の記事の下部に表示された記事を
何気なくクリックして読んだら、

お腹がよじれて痛くなるほど笑ってしまい、

しかも、

私の記事のようにニマっと笑っておしまい
というのではなくて、
マジ学習意欲をそそる内容!

しかも
多くの記事で綴られているご経験内容が
何故か「私もこれに対応する経験しているワ!」

という「不思議」もあり、

ハマりまくってしまった noter さん、

それが ローロ―さんです。


ローロ―さんは、海外経験が豊富で、
今はエジプトで過ごされた時代のあれこれを
記事にされているのですが、

タクシーのドアが外れて取れたと思ったら、
代わりにロバに乗せられそうになった(爆!)だとか、

せっかく豪邸に住んでいたのに
ルームメイトのせいでそこから追い出され、
移り住んだのが砂漠だったとか、😮

とにもかくにも
あり得ないことだらけで、
しかもそれをさらっと書いてしまわれるから
なおさら笑えてしまう!


という、めちゃくちゃ面白い noter さんなのです!!

私もアフリカの途上国に通っていましたから
似通った経験はあるものの、
ローロ―さんのご経験は
一枚も二枚も上を行くものばかり!✨

願わくば、それにあやかって、
二人のエピソードを交互にでも掲載した
本でも出せないかしらと
「悪企み中の Shiomin」になってしまっている次第です。>爆!

ちなみに
私の記事のコメント欄から 
ローロ―さんの noteに飛ばれたぽにょぽにょさんも、
見事ハマってらっしゃるんですよ♪ 😊

🐪🐪🐪🐪🐪

でも

今回ご紹介しようと思って
ローロ―さんのご承諾も得ているのは、

「笑える要素」よりは「不思議要素」が勝っているこちら ↓ です。

何故って、
皆さんもとうにご存じのとおり、
私は大の「不思議好き」♪

「不思議好き」だから
この記事に出てくる
オンム・セティ」のことも聞いたことがあったし、

なんといっても
この記事を読んだ辺りから

「おおっ、やっぱり ローロ― さんも『不思議系』の人だったんだ~♪」

と知ることになったからなのです。

しかも ローロ―さんは、私みたいな中途半端ではなく
正真正銘の「不思議星人」でいらして、

私のブラジル関連の記事を読んだら
「夢」でサンパウロにワープされて、
靴を買おうとして
現地の靴のメーカー名まで見てきてしまったというお方!😲

予知夢も多く見られるとのことなので、
もう完全に
「信者」状態になってしまっております!

🐪🐪🐪🐪🐪

いや、

ローロ―さんの note の醍醐味は、

それ以前に、ともかく

めちゃくちゃ面白くて笑える!


という点なので、

まだ読んだことのない方々は

是非是非
ローロ―さんのページに飛ばれてみて下さいな!

絶対後悔させはしませんので♪


(*´▽`)db(´▽`*)ユビキリゲンマン♪


🐪🐪🐪🐪🐪

というわけで、
まずは

お読み頂き、誠にありがとうございました!


※ 「もっとずっとスゴイ魔女を発見したよ♪」、否、
「夜空のお散歩 超スピード」はこたつぶとんさんの作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?