またしても狐につままれた気分に…💦

「奥様は魔女」の出演者のその後についての動画です。

あ、タバサ?

いえいえ、タバサは問題じゃないんです。

タバサが双子で、小さい頃は負担にならないように代わりばんこに出演していたって話は有名ですから。(※ でも二卵性で、だんだん違いが出てきてしまったこともあり、少し大きくなってからは、よりスター性のある一人が演じました。)

いや、先日これ☝っぽい動画でポルトガル語ナレーションのものがお薦めに表示されて、ついつい観ちゃったんです…。

そこで初代ダーリン役のディック・ヨーク(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF)が1992年(63才)まで生きていたと知りまして...、

「えっ?!?! 彼が降板してまもない頃からずぅ~っと『亡くなった』と聞いていたのに~!!」と、目が点になってしまったんです…。💦

母が日本の雑誌か何かで読んだらしく、「最初のダーリンが亡くなって、新しいダーリン役(ディック・サージェント)と交代したんですって」

と言ったのを皮切りに、その後ブラジルのテレビでも同じことを聞いたことがあるし、他の人との雑談でもそういうことになっていたのです…!

「ホントなんだからぁ~!」
      ☝
と、何かと魔法が使われている瞬間を目撃してしまうお向かいのおばちゃんのように騒ぎたい気分です…。w

事実病気で降板したとのことなので、どこかで尾ひれが付いて、そういうデマが出回っちゃったんですかね、デマだけに。☚ ちゃちいオヤジギャグに苦笑…

それとも、やっぱりこれもマンデラ効果だったりするのでしょうか?!😲

驚き過ぎて検索したら、晩年のインタビュー動画まで出てくるし(https://www.youtube.com/watch?v=pGFVYkzb9Ic&t=113s)、ただただ呆気にとられております。

「ダーリン役が交代したのは最初のダーリンが亡くなったから」と聞いたことある方、いらっしゃいませんか?


若い方々にはちんぷんかんな話にて失礼しました!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?