見出し画像

<ランニング>

ただの報告?宣伝?と最初に言っておきます😊


インスタグラムでランニング記録としてアカウントを作成致しました。


二月の残りの日にちはなるべく走ってここにあげるので、興味ある方はぜひ軽くチェックしてみてくれぇーーーーーー!!

最低二日に一回は走りまする


ちなみにこれが今日のやつです↓↓↓↓↓↓


画像1

場所消すの忘れてた👋

まあいいや、、、(消すのがめんどくさいだけ)


筋トレも再開したいと思っておりますm(__)m


これ以上書いたらさらにグダグダなりそうなのでこの辺りで(o_ _)o))


おすすめの運動があれば気軽に教えてください!!!!


よろしくです


関係ないけどnoteちゃんと使えるようになりたいです



                 以上


エモジドウヤッテツカウノ、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?