見出し画像

誕生日おめでとう🎉

48回目の誕生日やな
ほんとうに、生まれてきてくれて
ありがとう😊

18歳の時より、今の方がずっと綺麗になったし
どんどん魅力的な女性になってるね

歳とってまうだけやーっていつも言ってるけど
あなたが生まれた、2月22日はとても大切な記念日やねんで

まずは、あなたのお父さん、お母さんに感謝する日かな。
こんなに優しい子を産んでくれたんやからね

いつも人の表情を見て、どうしたらいいかすぐに
理解して行動したり、時には自分を犠牲に
してまで人を思いやれる、心から優しい人。
でも、すごく寂しがりやで、甘えたで
こうと決めたら、突き進む頑固なことろもあって
でも、全部ひっくるめて
本当に尊敬できる人になりましたよって、
お父さん、お母さんに伝えたいと思う日です。

自分にはもったいないくらいな
あなたをこれからも、支えて行けるように
あなたに少しでも近づけるように
心の優しい人になりたいと思ってます。

まだこれから何十回も誕生日が来ると思うけど
いつも一緒に祝えるように、これからも
感謝の気持ちを忘れずに、共に歩いて行けたら
幸せです。
いつまでも笑顔で、優しいあなたでいられるよう
ええ男になるからね、期待していてください。

誕生日、おめでとう  

大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?