見出し画像

誕生日おめでとう

49回目の誕生日おめでとう🎂
あなたと出会ってから
もう、30年以上たちますね

高校生のあなたは
どちらかと言えばおとなしく
控えめな人だったね
逆に自分は目立ちたがりで
騒がしいやつだった
真逆の2人だったけど
気づけば、いつも近くにいて
あなたは笑ってたね

なぜかその頃からどこか
通じ合っていて、波長があったよね
あなたはそのまま、大人になって
今もそばで笑ってくれてるね
あの時は想像もできなかったけどね

今は大したことは何もしてあげられてない
けど、あなたが迷ったり、立ち止まったり
した時は、そっと背中を押してあげる
事は出来てるかな
心から安心して過ごすとこが出来てるかな

どうしてこんなに優しい人が
生まれてくるのか、どう育ってきたら
そこまで人を思いやれるのか
本当にすごい人だと思ってます

世界一優しい人は、絶対に幸せに
ならないといけないから
僕はずっとそばで、あなたをサポート
しようと決めている

この先も誕生日が来るたびに
あなたが生まれてきた喜びを
一緒に祝いたいと思う

誕生日おめでとう、そして
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?