日記:きっかけは些細で良いから+ぼざろの話
最後の記事……2年前!w
ほんとに自分という人間は『継続』できないカスだな…と痛感させられます。
でも、それでもはてなブログとかで自分の思っていることを書き上げた時は達成感があります。途中で匙を投げた下書きはいくつもありますが……
ダラダラ自虐しても嫌になって下書き送りなので、「ぼっち・ざ・ろっく」の話でもします!
あ、目標は日記を継続して書く!です
期待を500%越えてきたアニメ
古参アピさせて頂きますと、3巻が出た辺りで原作一通り読んでて、アニメ化が発表された時は「量産型日常系にだけはならないでくれ!!!」と祈りを込めてました。下記はオタクのツイート、、、
で、1話終了後のオタクのツイートはというと
オタク、良かったね…成仏しな
EDもまさかのKANA-BOON谷口鮪提供とかいう大盤振る舞いで、オタクはもう満足してました
そう、あの回が来るまでは…
#5 飛べない鳥
オタクは気づいてませんでした。後藤ひとりが結束バンドの作詞担当であるということは、歌詞も『そうなる』ことに。
どこをどう聴いても後藤ひとりの歌詞だった、ただそれだけが衝撃でした。漫画では曲もとい歌詞すら出てないのでこうなることに全く気づかなかった、後藤ひとりを降ろしてくれたZAQは神。
そして後藤ひとりの歌詞を喜多ちゃんが歌う行為そのものがあまりにもカタルシス。
映像化してくれて、音楽化してくれて、本当にありがとうと心の底から思いました。
終いに
アウトプット、大事。
面白いことは書けないけど、心の中で考えていたことを気軽に書き出してみようと思います。
明日も続くかな?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?