見出し画像

お出かけしてきました。

こんにちは、お久しぶりです。
久しぶりの投稿になります。

この前銀座のアートアクアリウムに行ってきたので写真を添えておきます、金魚を見てきましたがかなり手の込んだ装飾や仕掛けが施されていて楽しい時間を過ごせました。
冬休み期間東京へ遊びに行く予定がある方はぜひ家族やご友人、恋人と行ってみてください。

1人でじっくり見るのも息抜きにちょうどいいんじゃないかな、と思いましたし数人で行って写真を撮るのも楽しいんじゃないかなと思います。
今度は家族で行こうと予定を立てました。

クリスマス前にいい思い出を残すことができました、今度は東京の神社に厄払いをしてもらいに行こうかなと考えています。今まで行きたいとは言いつつも仕事で忙しかったりで行けていなかったのでせっかくの休み期間中に厄払いをしてもらっていい気持ちで新年を迎えようと思います。

皆さんは年末年始どう過ごしますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?