見出し画像

私の癒し

こんばんは、お久しぶりです🌃

お仕事が最近忙しくて疲れてしまって更新できませんでした。
何か書きたいな〜、と思ったので私の最近の癒しを書いていきます〰︎✍🏻💭

最近の癒しは『ウマ娘』と『音楽』です🎧𓈒𓏸

『ウマ娘』は今年の4月あたりにインストールしてたのですが全然手をつけてなくて6月あたりから徐々にプレイするようになりました、ウマ娘みんな可愛くて見てるだけでも癒されますし新衣装が出るとモチベーションも上がって今はどっぷり沼にハマってます。
お気に入りはライスシャワーです🥕♡

『音楽』はSpotifyのstandardに加入してから色んな曲を聴くようになって何個もプレイリストを作ってその日のテンションに合わせて聴いてます🎶
疲れた日のプレイリスト、明るい気分のときに聴くプレイリストetc...
今はピアノサウンドが主体で世の中が生きづらい人に向けたような曲を動画投稿サイトに投稿しているMIMIさんが大好きです🫧🤍

🔗Spotify🔗
🔗Wavebox🔗 おすすめの曲などありましたら教えてください🙏

疲れた日は音ゲーをする気力がないのでちょっといいヘッドホンで音楽を聴いたりウマ娘をポチポチしたりして癒されてます⋆͛🎮⋆͛

疲れをそのままにしてしまうと身体を壊してしまうので皆さんもゆっくり休んだり癒しを摂取してくださいね🥂‪⋆͛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?