見出し画像

もうすぐ開業後半年になります

今日は6月20日の木曜日。
一週間が早い早い。

開業したのは今年の元旦ですが、びっくりするほどのスピードで、
もうすぐ開業後、半年が過ぎようとしています。

2か月を1クールとして、もうすぐ3クールが終了。

一般的な個人事務所がどのくらい忙しいのかは分かりませんが、
実はまだまだ暇です。
週に3日程度、それなりに働き、あとは家のことや二人のおばあちゃんたちのこと、そして自分のことをやる余裕があります。

これが、どの位の仕事量になってきたら、
うわー何だかバタバタするぞ、忙しいぞ、となるのか、
未経験なのでわかりませんが・・・

子育て体験を思い出してみると、
私の場合、日常のルーティーンワークに、大きな悩み事が3つ以上加わると、途端に負荷を感じていたので、きっと仕事も似たような感じかなあ、と想像しています。

まあ、要するに、まだそんなに仕事を抱えてないってことですね(^^;

という事で、6月末から7月いっぱいは、時間に余裕があるうちに出来るだけアクティブに行動し、会いたい人に会いに行く期間にしたいと色々企画しております。

楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?